終了せず新学期 延長戦1日目

今日は一睡もせずに向かいました。

死ぬ。

どうもumekichiです。

初めの集会は気付いたら寝てました。

教室へ戻れば履歴書を書きました。

下書きは集中して、清書は最初の10分ほど寝てました。

清書が終わったのは結局5時ごろ。

しかも判子を忘れてたので明日に持越しです。

バイトは遅れる旨を伝えて何時もより遅めに行きましたとさ。



ざっくばらんに説明すると今日はこんな感じ。

やろうと思ってたことの1割も出来ずに終わったので腹立たしい気分で一杯。

コズミックブレイクの話をここでやるのも憚れるんで新しいブログを作ってそこでしとこうと思ったのに・・・

まぁ、また近いうちに作るか。

興味が湧いたらやってみてください、コズミックブレイク。

https://www.cosmicbreak.jp/

俺はDOSって所に所属していてumekichiの名前でいますんで。

もし始めたら教えてね!



明日は清書に判子を押します。

もしこれが失敗すれば書き直し・・・

ミスできないね。

頑張ってきます。

では、また明日www