最終日

今日は夏休み最終日でした、umekichiです。

とは言っても焦るでもなく追い込むでもなくだらだら過ごしてた俺は一体なんなんだろうね。

危機感が無いのか余裕があるのか、はたまた勝算があるのか。

どれにも覚えが無いのでバカってことで良いか。

だらだらしていたといっても多少はしましたよ?

英語のプリントを。

明日提出らしいのでそればかりは・・・ねぇ?

バイトも今日は暇だったし・・・


さて、今からが夏休みの本番だ。

午前6時までの4時間。

この間で明日提出(の筈)の英語の課題を終わらす。

残り表裏の10枚だ、何本気を出せば1時間チョイで終わるじゃん。

さぁ、滅多に見せない本気でも出そうじゃないか。

という事で。

頑張ってきます。

では、また明日www