花火

2時に起きる習慣が付いてきた俺はもうだめな人かもしれない。

どうもumekichiです。

今日は起きてからネトゲ三昧でした。

もう絶対だめな人だな。

かれこれ6時ぐらいまでやってたもんな。

誰か俺に1日のリセットボタンをくれ・・・

晩飯を食ってからはdyuwku、伍長、琥珀、シュンくん、サメで花火をするべく予定していた集合場所へ。

到着時刻は8時ジャスト。

予定では伍長、シュンくん以外の皆が集まって途中でその二人を拾って河川敷へ・・・

でした。

しかし、俺の計画が杜撰過ぎてシュンくんと伍長が呆れて解散。

9時なってから駅に皆が集合。

ちゃんと計画立てておけば良かった・・・

琥珀はかなり遠い距離からきてくれてたのでこのまま帰す、というわけにもいかない!

という事で元から持ってたしょっぺぇセットのほうだけやりました。

手持ち花火だけでしたがそれなりに楽しめたと思います。

琥珀がちょいちょいやる無茶が面白かったです。

琥珀「・・・よし、トウ!」ブゥン

ヒュー・・・・ギュルルルルル

俺「トンボ花火ってあんなに回るのなwwwwww」

dyuwku「・・・アツゥ!」

ギュルルルル

dyuwku「俺のチャリにコマ花火が!」

サメ「すっげぇ勢いで行ってるぞwwwwwww」

他にはライターの魔改造やらなんやら。

まぁ、人数が集まらなかったけども楽しかったです。

今度やるときはキチンと計画を練らないとな・・・


明日は夏休み最終日。

宿題の追い込みですね!

頑張ってきます。

では、また明日www