宿題

どうも、umekichiです。

今日は朝は泥沼になってました。

もうね、7時30分頃に一回目覚ましで起きたけれど意識が混濁してそれどころじゃない。

何を考えてたのか覚えてないです。

しかし、俺の顔にタオルケットが巻きついていたのは確かです。

息苦しいっちゅーに。

補習でしたが・・・まぁ、なんとかなるだろう。

起きてからは飯を食って着替えて宿題をしてました。

PSPで音楽を聞きながらやろうと思ったらまさかの電池切れ。

俺「ッチ・・・充電器繋ぎながらだと行動が制限されるんだよな・・・」

と、ここで。


まさかの充電器喪失。


ある場所は分かりましたよ?


家から車で1時間のばあちゃんの家orz


やってられねぇ・・・

そう思いながらも携帯で音楽を聴いてました。

入れてて良かった、数十曲。

主にあにーさんやらInnocentKeyやらを聞いてました。

2時頃から4時頃までで英語表裏3枚と国語半分終了。

そっからはバイトへ行きました。

今日も暇でしたね。

やることがないのは良いが退屈すぎる。

途中で携帯の充電が切れた時はどうしようかと思った。


明日は多分花火をします。

その前に宿題をいくつか終わらせんと・・・

では、また明日www