絶好調であると!

どうもー、umekichiです。

今日はですね、やはり起床したのは12時でした。

起きて昼飯を食ってしてたら1時過ぎ。

dyuwkuと遊ぶ予定だったので電話をかけて色々と話した末にrokubaも誘っていくことに。

いつもの場所でrokubaと待ち合わせをしたんですが、今日は珍しく俺のが早く来ました。

rokuba「よう。」

俺「よう、ショベルカー。」

rokuba「自然な流れで言うな。」

昨日のスカイプの会話でちょっとあったことです。

知ってる人なんか身内にも一握り。

久々に会ったので何となくアメリカンドッグを奢りました。

それでも彼には1000万からの借金があるんですがね。

昔に書いたっけか、いや、無いかも。

まぁ、ちょいとあったんですよ、面白くも無いハプニングで出来た借金が。

買った物を食ったらdyuwkuの家を目指して自転車を走らせてました。

俺は軟骨つくね棒を食いながら。

物を食いながらの移動って結構好きなんですよ、マナーとしては最悪ですが。

何の話をしてたっけか・・・

しょうたんの話だったような気がする。

とにかく盛り上がって爆笑しながら進んでいました。

dyuwkuの家の近くにあるウェルシアでセノビーを購入してから、いざ入室。

やってたことは初めの方は俺はdyuwkuのパソコンでCB。

2000部屋なら何とか戦跡が残る。

その後は琥珀と超絶ビビリプレイで衛星から照射するレーザー砲でボスと戦ってました。

俺がしょっちゅう死ぬんで大変でしたぜw

4時になれば俺は帰宅。

家に帰ってから新聞を渡すのを失念していたことに気付きました。

時既に遅し。

悔やみながらバイトへ行って働きました。

今日はなんだか勤務欲が湧いたのでバリバリ仕事をこなしました。

まぁ、客が少ないのですぐにやることがなくなって暇を持て余しました。

途中からは適当にバックに入って携帯で小説を読んだりしてましたぜ。


明日は・・・補習か。

久々だから起きれるかな・・・

まぁ頑張るか。

では、また明日www