履歴書 延長戦2日目

KAYA「なぁ、梅と話す時ってどこ見て話す?」

rokuba「うーん・・・眼かな、死んでるけど。」

俺「ちょっと待てコラ。」

KAYA「えっ!?頭頂部じゃなくて!?あんなにトサカってるのに?!」

俺「ハハッ、前歯か奥歯か選ばせてやろう。」




どうも、umekichiです。

今日は朝は大変でした。

起きた時間が通常よりも遅いのにのんびりと過ごした挙句、自転車がパンクしてるという不幸。

結局兄貴の自転車を借りて飛ばしたら間に合ったから良いんですがね。

15分で学校に着けるとは思いませんでした。

着いたらelieがいたので一緒に喋りながら教室へ。

教室に入るとテストの準備を速攻で済ませ自分の席へ。

テスト?SPIは勘で解きました。

それ以外は適度にマジメに。

3,4限目の製図は書いては寝て、寝ては書いての繰り返しでした。

皆が4枚やってるところ、俺は3枚目突入で終了。

遅いね、遅いよ、寝てたもの。

誇るべきことじゃないか。

放課後は履歴書を書いてました。

判子を押して終了・・・のはずが。

なんと、ふりがなの所に消えない汚れを発見。

それがアウトとなって2枚目へ。

2枚目は消した時に折れてしまいアウト、3枚目へ。

3枚目は朱肉が左上に付いてしまいアウトと思い込んで4枚目へ。

4枚目を5時30分まで書き続けて完成させれました。

長かった・・・

自転車置き場では伍長、琥珀ペアと遭遇。

伍長「やっぱり世紀末だよなぁ・・・」

俺「俺の髪の毛を見て言うのはマジ勘弁。」

伍長「だって世紀末やんwwwwモヒカンwwwww」

俺「ヒャッハー!水だー!」

伍長「そういや昔モヒカンが開くCMがあったな。」

俺「懐かしい。」

琥珀「梅、履歴書は出来たのか?」

俺「おう、バッチリよ!」

琥珀「ハンッ」

俺「鼻で笑われた・・・」

そんな感じで話をした後、急いで家に帰り、バイトへ。

今日のバイトでは外で蜘蛛の巣の駆除をしました。

蜘蛛が降って来た時は流石にビビッた。

まぁ、落とした蜘蛛は責任もって全部潰しましたがね!

夜蜘蛛は殺してよかったっけか・・・

ま、いっか。


さて、明日は宿題追い込みデーです。

頑張りたいと、思います。

では、また明日www