朝バイト

結論から言う。

死ぬ。


眠さが半端じゃなく辛いです。

睡眠欲で人を殺せるなら俺の周りは死体で溢れることになるくらい眠かったです。

そんな一日をどうぞ。


今日は朝は9時に起床。

その後、30分→5分→3分と寝ていって結局飯を食う時間がなくなりました。

家を出発したら急いでバイト先へ。

着替えてタイムカードを切って・・・という作業をしてたら母上と遭遇。

母上「眠そうやなーw」

俺「実際さっきまで寝てた。」

母上「アホやんwwww」

俺「メシ食ってないから腹減った・・・」

母上「後でなんかもって行っとくわw」

という事でドロリッチとハンバーグパンを買ってもらいました。

しなきゃいけない仕事を片付けてから食堂へ行き休憩がてら食ってましたぜ。

戻ってからは暇でした・・・

何もすることがない、しかしサボるわけには行かない。

なのでゾンビのような動きで徘徊。

死にそうでした。

3時にバイトが終わって開放されるまでの記憶が殆ど無いです。

家に帰ってからは着替えてチャッキーとミドリへ行ったりリバーへ行ったり。

金券を売る予定だったのですがどの店も閉まっていて絶望しました。

なんだこれ・・・

帰り道はチャッキーと前にいたDQNを至極小声で弄ってました。

怖いもん。

チャッキー「フハwwww毛先は金色なのに生え際は真っ黒ですかwwww」

俺「聞こえるから!声大きいから!wwww」

チャッキー「あ、今はやりなんスか!そっすかwwwww」

俺「そんなわけ無いだろwwwwww」

チャッキーがなんか壊れてました。

再び家に帰ってからはドロのようにぬめぬめと過ごしてましたぜ。



うん、記事の内容が薄いのは眠気がピークに達したからなんだ。

眼が痛い。

という事で、申し訳ないですが今日のところはこの辺で勘弁してください。

では、また明日www