俺がなりたいのは運転手じゃなくて工事士だって

どうもどうも、umekichiです。

今日はですね、母上と妹が休みだったため早めに起こされました。

とは言っても時刻は12時過ぎ。

飯を食いに行くということだったのですぐに着替えました。

最初に向かったのは薬局。

妹さんが目薬を買うためだそうです。

そこで俺は着替えてすぐに出たので洗顔を忘れてたことに気付きました。

俺「おかん、ここトイレある?」

母上「あるけどなんで?」

俺「顔洗ってくる。」

母上「家で洗いーなwwww」

俺「時間がなかったんですよwwww」

という事で母上にタオルを借り、トイレの洗面台で洗顔をしました。

我ながら寝ぼけていたのな。

その後はガストへ行き、昼飯を食いました。

横の席のDQNの視線が痛かったです。

どうせマザコンとか思ってるんでしょうね、ハハ。

そんなことを考えつつ、昼飯を食した後は一旦家に帰り今一度着替えを済ませてから百均へ。

百均では額縁を2つ購入。

桃の天然水も合わせてお会計630円也。

買い物が終われば、おばあちゃんの家へ行き昨日のお土産を渡して少し駄弁りました。

家を出れば近くの本屋で本を探し、見つからなかったので帰宅。

家ではバイトまで寝てましたね。

もうひたすら寝てました。

バイトはバイトでクソほど暇でした・・・

何もすることがない。

そんな一日でしたね。


そして模様替えの結果がこれだ・・・!








これで俺の理想郷にまた一歩近づいた・・・




えー・・・明日と言いますか。

今日のバイトが10時開始です、朝の。

そして現時刻、3時40分前。

起きなきゃいけない時間が9時。

睡眠時間、おおよそ5時間。

いける・・・か?

まぁ、何とかなるさねw

では、また明日www