メガネは眼の鎧ってどこぞのマンガで言ってた

えー、ども!umekichiです!

周りは夏休みを満喫!青春!してるみたいですね。

俺?

中学の頃の正確がアレ過ぎて女子のアドレスなんざ持ち合わせてないもんで・・・

悲しい青春です。

あぁ、dyuwkuやら伍長やらrokuba達と遊べてるから別に問題ないと思おう。

そうでもしないと惨めだ。


中学の時かー・・・

最悪だったな。

奇人変人異人変態、4冠達成で尚且つ教師受け最悪でしたもの。

はっきり言って障害者か異常者かのどちらかだと思いますね、今の俺から比べたら。

今は多少は変わったらしいですからね。

んー・・・何か滅入るな。

中学の頃は碌でもなかったし。

kaiinuやらすげぇさんやらumi、kainekoと遊んでる時から少しはまともになってきたんだっけか。

違うかもね。

まぁいっか。



こっから日記。


さて、今日は9時に一回起きて12時の45分まで二度寝してました。

起きたら丁度妹が帰ってきたので母上と俺と妹で昼飯。

兄貴は外出、親父は会社に行ってたんでね。

昼飯を食った後は親父が帰ってくるまでにおばあさんの家に行ってました。

遅ればせながらもおじいちゃんの仏壇に御供えをして拝んでばあちゃんと高校野球を見てました。

関西学院がんばるなー。

家に帰れば親父が帰ってたので母上とめがね屋へ。

以前までかけていたメガネのレンズを換えたのを回収するのが第一。

第二に今かけている新しいメガネのフレームの修正をしました。

家に帰ったら自室に行き、パソコンをやってました。

宿題をしろ、と。

そんなことを心の隅に追いやりながら東方をやってました。

非想天則はやはり面白い。

早苗でストーリーモードーをやってました。

ノーマルじゃ辛いのでイージーでやってました。

俺って骨の髄までイージーシューターなのな。

しばらくしたらバイトへ。

今日も暇でしたね。

盆の時の反動かは知らないですが客が本当にいない。

ずっとスイさんと話をしてました。

そして出た結論が「やはり梅君は変人、変わってる。」と。

慣れました。




あー、明日は面談です。

ヤバイながら履歴書書けてない。

どうしよう。

今から書くか。

では、また明日wwww