久々の遊び

どうも、umekichiです。

遂にバイト先でも変人扱いが広がってきました。

まぁ、俺と過ごしていった人全部が俺の事を変人だと言いますからね。

慣れって怖い。


さて、今日は9時頃に目覚ましがなりました。

起きたのは10時頃でしたがね。

墓参りに行ったり、メガネを取りに行くといった予定を丸つぶれにしてしまいながら着替えました。

まぁ、近いうちにばあ様の家に行って仏壇を拝んでこよう。

丁度御供えもあるし。

話が脱線してしまった。

閑話休題

さて、起きて着替えてからはさっと朝兼昼飯を食ってdyuwkuの家へ行きました。

1000円、母上に頼んで救援してもらい出かけました。

まぁ、給料から引くらしいですがね。

行く途中でお菓子とジュースを買ってからdyuwkuの家へ。

初めはdyuwku VS シュンくんのBBを見てました。

シュンくん「ババババング!」

dyuwku「ちょまwwww音楽変えるなwwwww」

俺「何この忍者wwwwおもしれぇwwwww」

シュンくん「忍者は総じて面白いんだよwwww」

俺「スシ!スキヤキ!バンザーイ!」

dyuwku「チップwwwwww」

他にはタオカカが可愛かったです。

しばらくしたら伍長が登場。

伍長と一戦だけVISIONをしているとサメも登場。

その後はサメと東方非想天則を一戦やりました。

サメ「チルノ可愛いよチルノォォォォオオオ!」

俺「ババァのC射が嫌いだから!」

俺は紫を使ってました。

最近萃香使ってないなー・・・

その後、さらに多部の生徒会長が登場。

生徒会長「うわ、なにこの人口密度。」

俺「半端じゃないですよね。」

生徒会長「俺合わせて6人か・・・半端じゃない。」

そんな感じで話してdyuwkuが東方星蓮船をやらせてみてました。

生徒会長「これどれを選べばいいん?」

俺「股間のレーダーにビビッと来たやつです。」

生徒会長「分かりやすいなwしかしどれも来ない。」

俺「なら適当でいいんじゃないですかねw」

生徒会長は1面ボスの1符で終了。

俺は3面1符で終了でした。

終わってからは伍長VSサメのVISIONを見てました。

途中からのサメの追い上げが半端じゃなくすごかったです。

結局サメが勝った所で俺は帰宅。


バイト着に着替えてから少しだけ寝てバイトへ。

今日は酷く暇でしたね。

今までが忙しすぎたんですがね。

なのでぼへーっと過ごしてました。

9時頃にイケさんに変人呼ばわりされる件が出たわけです。


明日は・・・特に何もないかな。

宿題に手をつけよう・・・

では、また明日www