終了

漸く連勤が終わった・・・

途端、遅くまで起きてるumekichiです。

今日は朝は10時頃に起きてぼーっとした後、飯を食ってバイトへ行きました。

今日は比較的楽な感じでしたね。

補充して、少しだけ包装を手伝ってくらいで4時頃までそんな感じでした。

休憩の時は杏仁マンゴーとカレーパン、プチモンブランを買って帰って食ってからまた出勤。

その後も至って楽勝。

一昨日と昨日がピークだったんでしょうかね。

でも、トイレで10分ほど糞闘して帰ってきたらスイさんに怒られましたぜ・・・

俺「戻りましたー。」

スイさん「遅い!」

俺「腹が痛いって前以て言ったじゃないですかwww」

スイさん「お客さんは並んでるし、包装は頼まれるしでこっちはてんやわんややってんやで・・・」

俺「なんと言うか・・・申し訳ないです。」

スイさん「次そんなことあったら刺すからね!」

俺「カッターナイフ見せながらのそれは流石に怖いです。」

まぁ、それ以外は何事もなく進みました。

9時以降はいつも通りツリー先輩と話をしてましたし。

あの時間帯は楽で良い・・・



さて、明日は墓参りの予定です。

3時頃に志方のばあさんの家に行くとか何とか。

暑いんだろなー・・・

帽子でも被っていこうかね。

あ、ダメだ、俺は帽子が絶望的なまでに似合わないんだった。

うむ、タオルでも巻いておこう。

では、また明日www