天元突破ァ

できませんでした☆


どうも、umekichiです。

今日は一日中バイトの予定でした。

そう、予定だったんだ。

途中で限界を感じてイケさんに「5時までで勘弁してつかっさい・・」とどの方言かも分からないような言語で言ったら何とかしてもらえました。

バイト中はお中元、御供えの包装がやたらに多かったですね。

さすがお盆。

忙しすぎる。

途中でややこいこともありましたぜ・・・

放送「リカー担当の方、至急サービスカウンターまで来てください。」

俺「リングさんは・・・レジが忙しそう。」

俺「春菜さんは・・・清算中か。」

俺「あれ?バオーさんがいない・・・」




俺「行くっきゃないのか。」



と言うことで行ってきましたよ、えぇ。

俺「どうしたんですか?」

副生徒会長の姉「あ、梅君、バオーさん助けてあげて。」

俺「は?」

バオー「のしライターのね、文字がおかしくなってもうたんよ・・・」

俺「はぁ・・・」

バオー「そんでこの人らに言うても助けてくれへんし・・・」

俺「俺がやるんで戻っといてください。」

春菜「どうしたん?」

バオー「いやね。のし(ry」

春菜「あらー・・・梅君出来る?」

俺「何とかしますんで戻っといてください。」

バオー「ほんまにこの人らは不親せt

俺「俺がやっとくんで!もどっといてください!」

おばちゃんの相手は疲れる・・・

その後は何とか直して、続行。

作るもんを作ってから戻りました。

その後はひたすら品出しをしていましたが背中の筋が「ピキッ」って言って激痛が走ったりしてました。

そしてくしゃみが止まらなかったのでイケさんにその旨を訴えた、と。

イチさんが緊急で着てくれなかったらやばかったです。

家に帰ってからはのんびりと過ごしてましたとさ。



明日も今日と同じくバイトです。

明日はガンバロー・・・

では、また明日wwww