そろそろ死ぬかもしれない

とは言いつつも生き長らえてるumekichiです。

今日は昨日言ったとおり、8時ごろに起床して杏仁豆腐を食してから駅へ。

途中で鍵とうどんと遭遇したので合流して一緒に駅まで行き、アヒルを待ってました。

しばらく駄弁ってるとアヒルが登場。

揃うと駅へ向かい姫路へ。

姫路では真っ先に山陽座に向かいチケットを買うべく列に並びました。

人が多くてなんだか笑えてきたところで列が動き出しチケットを購入。

そのまま勢いで入り、席を確保してから朝飯代わりのホットドッグセットを購入しました。

鍵と俺は同じ物で、うどんとアヒルはポップコーンセットを頼みました。

俺のジュースが映画が始まる前になくなったので少々焦りました。


映画は前回行くつもりだったハリーポッターを見ましたぜ!

色々と省かれてるのもありましたが面白かったですw

俺「なぁ。」

鍵「ん?」

俺「俺不死鳥の騎士団まだ見てないんだけど。」

鍵「ばっかでぇwwwwww」

事実。

まぁ、そこは小説を思い出しながら見てましたぜ。

映画を見終わったら皆でみやもとむなしで飯を食った後、アニメイトへ。

俺は先々日から欲しかったものを発見したものの勇気が出ず躊躇いまくりでした。

結局、エヴァの11巻と一緒に購入することで何とかしました。

アニメイトを出たら皆と別れて俺はバイトへ。

皆とボーリングしたかったな・・・


バイト?

特筆すべきことなんてあんまり無い。

寝てたぐらいです、俺が。

とはいっても客のいない時間帯にですがね。



明日は先輩が墓参りに九州まで行くそうなので12時からラストまでだそうです。

・・・

正直キツイ。

まぁ、気合で乗り切るか・・・

では、また明日www