愚痴

俺は重宝されているのだろうか、それとも都合が良いだけなのだろうか。

そんなことを考えてたら電柱にぶつかったumekichiです。

いやね、今日は厄日かもしれない。

起きた時間は1時ごろ。

dyuwkuとの約束をすっぽかしてしまって居た堪れない気分になってました。

あの時間から行っても行くだけで終わってしまうのでやむなく諦めました。

その後、帝王から連絡がありすぐ近くにいたらしいのでさっと頼まれ事を済ませる。

一回目、受け取りに行った時はついでに飯を買って外で一緒に駄弁りながらかき氷を食ってました。

二回目、渡しに行った時はついでに一緒にブックオフへ本を買いに行きました。

買ったもの?昨日から少々話題に上ってる紳士的な本ですよ。

帝王がチョイスしたものもあるのでびっくり仰天。

感想くれよ!ッていわれてもなぁ・・・

どういえばいいんだろうね。

家に帰ったらネトゲで知り合った厨坊に絡まれましたよ。

VCでVISIONが出来るわけが無いでしょう・・・

相手と面と向かってやるからカードゲームは面白いというのに。

そんな感じでグダグダと過ごしてからバイトへ。

バイトでは「明日は2時から入ってくれ。」と言われて半分発狂状態。

俺「ハ?は?破?何でですか?明日は5時からじゃないんですか?」

イケさん「いやねー、フク君が明日急遽休みを取ったからねー。」

俺「え?えぁー・・・マジですかー・・・」

イケさん「まぁ頑張ってねw」

人事ですかぃ・・・

まぁ、実際人事なんだからしょうがない。

ここでグチグチ言ったって解決しないし、面倒しか起きない。

なら黙って唯々諾々と聞き入れて俺がシフトに入れば無問題。

俺「あ、明日映画の約束じゃん。」

やっぱ無理。


俺「ちょ!イケさん!俺明日ちょっと無理っぽいですって!用事あります!」

イケさん「知らんよ・・・まぁ、どうにか兼ね合い付けなさい。」

俺「・・・へい、了解っす。」

そして鍵に連絡。

結果、朝1番のやつを見ることになりました。

迷惑を聞き入れてくれて本当にありがとう。

dyuwkuに「バイト先爆発しろ・・・」とメールを送ってから仕事再開。

まぁ、休みを出来るだけ木曜に入れてくれってお願いを聞き入れてもらえそうなんでいいかな・・・



明日は多少早起き、8時30分までに駅に集合だそうです。

遅れないようにせねば。

では、また明日www