中止

夢を見ました。


周りが真っ暗な場所で俺がいました。

しばらく歩くと明るくなってそこは俺の部屋。

しかし何故か部屋のドアが開かずパソコンをつけると画面に吸い込まる。

その中ではまた俺の部屋。

しかし雰囲気が違う。

ドアも開く。

ドアの先にはたくさんの扉と奇怪な模様の数々。




そこまでで慌てて起きたら丁度目覚ましがなったので9時でした。

どうも、umekichiです。

多分、ゆめにっきのやりすぎですね。

多少は違いますが粗方こんなゲームです。

まぁ、興味が湧いた方はどうぞ。

オススメですよ。

今日は映画に行く予定でした。

そう、予定。

結果論で言えば中止になりました。

理由は雨が半端じゃなく強かったから。

2度寝して起きたら集合時間である10時で焦ってメールを送ろうとしたら鍵から中止のメールが入ってました。

救われたのか、救われないのか。

まぁ、水曜日に変更になりました。

その後は再び惰眠を貪り、1時ごろに起床して昼飯を食ってからゲームに興じてました。

宿題をしろよ、と。

心の片隅に追いやられて且つ、限界まで圧縮された良心が精一杯叫んでました。

でもやっぱり俺は俺でした。

あっけなく無視をしてゲーム続行。

あぁ、こんな自分がほとほと嫌いだね俺は。

19日までに終わらせれたら何か変わるかな。

5時頃になれば生徒指導部から俺に電話。

母上「梅ー、あんたに生徒指導部の先生から電話ー。」

俺「あ?何事ですかぃ?」

母上「さぁ?」

俺「はい、お電話変わりました梅吉です。」

先生『あ、梅吉君?聞いたとは思うけど選考会は通って第一希望を受けれることになってるんよ。』

俺「はぁ。」

ぶっちゃけ通ったのが初耳でした。

先生『それで、その就職先からうちに就職するのなら是非、見学に来てくれ、ってきてるの。』

俺「喜んで受けさせていただきます。」

先生『それで今から学校に取りに着てね。』

俺「・・・はい、了解です。」



母上「目上の人に了解はないやろー。」

俺「もう殆ど癖だねぃ。」

そんなやり取りをしつつ着替えて学校へ。

学校では説明を受けて名前を書き、何駅から乗るかなどを書いて提出しました。

外に出たらdyuwkuに連絡してコロッケとハッシュドポテトを買ってからdyuwkuの家へ。

買ったものを渡したら一緒にブックオフへ行きました。

買ったものは探していたものとは違うけど・・・まぁ、良いか。

封神演義の15巻までを525円で買いました。

おっかいどくぅー。

dyuwkuはパンドラハーツの1巻を購入。

探していたものは平たく言えば成人向けのコミックです。

俗に言えばエロ本。

いやー、この前ふと見たやつがドストライクでそれの綺麗なのを探してるわけです。

結局、ブックオフにも開放倉庫にもありませんでした。

明日はうちの近くの方のブックオフを探してみよう。


さて、現時刻?もう朝の域ですね。

今日は紳士タイムを無くしてちゃっちゃか寝よう。

思考が低下してる気がする。

では、また明日www