何もなかったよ

うん、本当に何もなかった。

アニメを見てバイトに行ったら1日が終わった。

もうちょっと早起きできるようにしたい。

なら簡単だ。

もうちょっと早く寝れば良い。


書く事が無いね、umekichiです。

いやー・・・眠たいけどこれだけはしっかり書いとかなきゃねー・・・

習慣であり義務であり権利であり、大事なものですもの。

まぁ、世間一般からすりゃくだらんもんなんでしょうけどね。

優先順位なんて人それぞれ。

書いてない人はそれが低いだけなんですからねぃ。

咎める気なんて更々無い。

面倒だし、相手方も煩わしいだろうに。

俺がするのは更新するのをワクワクしながら待つだけさ。


さて、明日・・・と言うか今日は映画を見に行きますぜ!

ハリーポッターと謎のプリンス。

楽しみだねぃw

さっさと寝れるように努力しよう。

では、また明日www