生活のリズム

そんな感じのものが遂に崩壊を迎えたようです。

寝たのが5時で起きたのが15時。

おぉ!10時間睡眠だ!

12時間はバイトの関係で無理でした。

どうもumekichiです。

起きたらとりあえず着替えて母上と妹者と眼鏡屋へ。

伸張したメガネを受け取りにです。

受け取ったものをかけてみるとびっくり、今までと大差なく見える!

度を上げてるのにこれは異な事が。

違った点は鮮明に見えるとこですかね。

ただまだ慣れないから耳の付け根が痛いのよね・・・

受け取ったら今度はいつものメガネを預けました。

レンズ交換のためです。

また3日後に受け取りに行かなきゃならんらしいです。

面倒だね、あぁ面倒だ。

その後はマックスバリューにて買い物。

もろちん俺は荷物持ち。

まぁ、ディシディア缶とスーパーカップ【チョコチップ】を買ってもらえたから無問題。

家に帰ったら朝昼兼用の飯を食いました。

昨日の晩の煮物でご飯をペロリ、その後はエヴァを見ながらスーパーカップをちびちび食ってました。

途中でその作業を中断し、着替えてバイトへ。

今日は忙しかったです。

補充がいつまで経っても追いつかない。

ガンガン無くなるし、途中でのし作りにも向かわなきゃいけない。

目が回りそうでした・・・


明日は・・・うん、午前中に起きて化物語を見ながら宿題をしよう。

では、また明日www