帰宅

うん、umekichiだよ。

疲れた、本当に疲れた。

楽しかったぜ、あぁ楽しかった。

絶対に走馬灯に刻まれるべき思い出へと昇華した、5,6,7日は。

その代償がきたね。

そんな一日をどうぞ。


寝たのは3時でした。

起きたのは10時でした。

睡眠時間バッチリ!

起きたら琥珀以外は起きてVISIONに興じていたので横になったまま見てました。

そして琥珀が起きた辺りで俺も着替えて、10時40分ごろには皆で家を出ました。

俺、サメ、まこっさんは帰宅組、琥珀は教習。

帰る途中、マックスバリューへ寄っておにぎりとジュースを買って皆で食べてました。

その後、乗り物の違いから俺とサメで帰ってました。

サメ「俺さー、思うんだけどな。」

俺「うん。」

サメ「フォーオブアカインドって一瞬天国じゃね?妹様に囲まれるんだぜ?」

俺「嗚呼、空ってこんなに綺麗だったんだね、俺はまた一つ理想郷を発見したよ・・・」

サメ「まぁ、次の瞬間爆散してるんだけどねwwww」

俺「俺がマッハ且つマッパで抱きついてくる。」

サメ「それが萃香だったら?」

俺「胡坐の上に乗せて頭を撫でる。」

サメ「紳士だな。」

俺「紳士だとも。」

そんな会話をしつつ、途中で分かれて帰りました。

家に帰ってからは4時まで泥のような睡眠。

そして起きたらバイトへ行きました。

バイトは忙しかったです。

何だあの客の量、そして万札の量。

万札は面倒だから出すなって・・・

おつり999円とか殺意すら芽生える。

まぁ、同じバイトのスイさんに褒められたから良しです。

スイさん「初めさー。」

俺「はい。」

スイさん「梅君ってさー、ぶっちゃけるとすっごい頼りなかったの。」

俺「まぁ、当然でしょうね。」

スイさん「今はあれだね、戦力になってるよw」

俺「そうでもないですよw」

スイさん「じゃあそうでもないか。」

俺「謙遜って知ってます?」

そんな感じ。


家に帰れば飯を食いました。

久しぶりの母上のご飯はいつもの何倍も美味しく感じれました。

友達との外食も楽しいし美味しいけど。

それでも家の、母上の作ったご飯を食べてたらとても美味しく感じた。

二日食わなかっただけなのにねぇ・・・

うん、多分好きなものがあったってのもあったのだろう。


明日は新しいメガネを取りに行きます。

うぇっへっへっへ・・・楽しみだぜ・・・

伍長は「エメラルドグリーンの縁なんだな!?期待してるぜ!超期待!」って言ってきましたが違います。

就職試験用なので少しだけおしゃれな感じの普通のやつです。

では、また明日www