うほっ☆男だらけのパジャマパーティー 2nd

えー、本日は7時30分に寝ました

ねぇ、伍長と琥珀すら7時には寝てたのにね。

エア・ギアをずっと読んでました。

起きたのは11時ちょっと位ですかね。

dyuwkuとサメは3,4時ごろに寝てましたね。

起きたらみんなでグダグダ過ごしてたら12時50分、いとわろし。

着替えてみんなで昼飯を食いに行きました。

俺とdyuwku、伍長はカツカレー特盛を、サメはカツ弁当、琥珀がカツどんに絶品ラーメン、ライスを食べてました。

化け物じみた胃を持ってましたね。

その後は解散して俺はいったん家に帰って、風呂に入り、昼寝をしました。

そして6時30分にまた姫路ヘ向かい、琥珀、サメ、まこっさんと合流して琥珀の家へ。

dyuwkuと伍長は今日は不参加です。

一旦琥珀の家に荷物を置いてから、晩飯を食べに。

今回は絶品ラーメンと100ライスを食いました、うめぇ。

その後はシャワーを借りて、VISIONをやったり、いたストをやったりしてます。


明日はバイトか・・・

早めに寝てがんばるか。

では、また明日www