うほっ☆男だらけのパジャマパーティー

えーっと、umekichiです。

一級戦犯になっております。

何故かって?

俺のせいで琥珀の家に着くのがすごく遅れたんですよ・・・

予定では9時に到着。

現時刻?

0:27ですって。

こいつはヤクいぞ。

まぁ、そんな一日を書き綴って行きます。




今日は朝というか昼の12時に起きました。

起きたらとりあえず昼飯。

から揚げ弁当を食べつつdyuwkuや琥珀と今日の打ち合わせをしてました。

そしてすぐさま着替えてバイトへ。

1時に入ってから4時まで働いて休憩。

休憩時はピラフを食ってから東方をしてました。

初めは地霊殿をやってて途中で落ちてしまったので文花帳をやってました。

文花帳では3シーン目で落ちてアウトでした。

スリルショット狙いすぎて・・・

その後、5時からまたバイト。

10時まで入った後、すぐさま家に帰って荷物をまとめてdyuwkuの家へ。

着いたのが10時40分頃。

そこからしばらくうだうだしているのを眺めて、10時55分に出発。

そこから道に迷いながら進んで、結局近くの太鼓弁当で琥珀ちゃんに迎えに来てもらって行きました。

そして今話をしている横で琥珀ちゃんのパソコンから更新しているわけです。



家主、琥珀は不在です。

左からサメ、伍長、dyuwkuですぜ!





さて、明日は休みだから楽しみだw

何がどうなってくるかな。

では、また明日www