面倒な登校

どうも、umekichiです。

今日は朝っぱらから学校へ行ってきました。

何故って?

昨日、就職希望カードの番号を間違えて書いてて再提出を喰らったんですよ。

その場に俺の印鑑があれば良かったんですがそんな気の聞いたものがあるはずもなく・・・

と言うことで行ってきました。

朝はやっぱり涼しいもんですね。

日が照っててもあんまり気にならない。

そんなことを思いつつ学校の職員室へ。

担任に渡せたら道場へ寄りました。

後輩達が練習してましたので眺めつつ、副顧問と話をして試合用の胴着を返却。

出ようとした所で顧問に出会って就職希望を聞かれたのでそれについて少し話をしてました。

話が終わると、コンビニによってコーラとつまみ2種類購入し帰宅。

着替えて昼飯まで寝てました。

母上と妹が帰ってきたら昼飯だったんで起こされました。

食ってからは自室にてパソコンで遊んでました。

3時30分頃にははしかの予防接種へ。

女医「熱が少し高いけど大丈夫かな?」

俺「あぁ、平熱がこんなもんなんです、後、外が暑いからです。」

女医「なら大丈夫ね、じゃあ、注射するから肩出してね。」

俺「心の準備がまだなんでちょっと・・・」

母上「なんでやねんwwwww」

女医「痛くないから大丈夫ですよwww」

俺「いえ・・・後2時間もすれば決心が付くんで・・・」

母上「あんたはアホかwwww」

俺「注射は怖いねんって!」

女医「痛くないからねww」

俺「絶対痛いって・・・」

女医「はい刺さった、おっけーよw」

俺「うははははwwww痛くなかったwwwww」

女医「でしょwwww」

俺「ありがとうございました、では失礼します。」

最後は紳士に。

その後は、眼科へ行って視力検査と色盲検査。

色盲は問題無しでした。

視力のほうはキチンとはかり、眼鏡屋へ持っていくためのものを書いて貰いました。

その後はすぐさま眼鏡屋へ行き、メガネのフレームを選びました。

8日に出来るそうです。

楽しみだな・・・


バイトのほうは今日は早めに上がらせてもらいました。

気分がちょっと優れないからですね。

なので今日は早めに寝ないと。




明日のバイトがえげつないような気がしましたしね。

午後1時から入って4時までで一旦休憩。

その後、ラストまでだそうなんでお金的には美味しいけれど体力的にはヤバイです。

まぁ、早く寝れば万事解決だね。

では、また明日www