登校日

今日は登校日でした、umekichiです。

正直、遊ぶためにきたようなもんでした。

面談もしましたが特に何も言われず、間違えた箇所を直して明日に持って来いと言われただけでした。

学校の後はdyuwkuの家で俺、dyuwku、rokuba、伍長、琥珀、シュンくん、サメさんで遊びました。

人口密度が半端じゃなかったです。

シュンくん以外は交代でVISIONをやってましたね。

シュンくんは東方に興味が無いので動画を見てました。

俺は2回サメさんとやりました。

1回目は1軍デッキで辛くも勝利。

ホントにギリギリでした。

デッキデス寸前でしたもの。

何とか男前の蘭様が頑張ってくれました。

2回目は言い訳ですが2軍で行ったら負けました。

火鼠の皮を被ったぐやを潰せるような火力がありませんでした。

よって、ジリ貧になってデッキデスするぐらいなら、と俺が特攻して負けました。

その後はdyuwkuとバイオ5。

今日は前回倒した蟹みたいなやつのところからでした。

最初の方は特に何もなかったんですが、繭からえげつないやつが出てくるところからパニック。

俺「ウワァァァァァァ!!!!!」

dyuwku「梅!早く硫酸弾撃って!!!」

俺「ホワァァァァァァ!!!1」

ヒューーーーーン・・・

伍長「外してんじゃねぇwwwwww」

俺「アワワワワワワワ。」

ゴリグチャ・・・ドスッドスッドスッドスッ

YOU DEAD

俺「・・・」

dyuwku「次俺が駆け抜けるからそいつを倒しといてな。」

俺「合点。」

タッタッタッタ・・・

dyuwku「よっしゃ!いけt

ゴリグチャ・・・ドスッドスッドスッドスッ

dyuwku「 」

俺「ダメみたい。」

dyuwku「硫酸弾キッチリ当ててね!」

俺「任せろい!」


ギャアアアアア


俺「ウォォォォォ!」

ドォンドォン

ギャアアアアア


俺「ウワァァァァァァ!!!」

dyuwku「早く打て!」

俺「ヴァアアアアアア」

ドォンドォン

キシャァァァァァ・・・

dyuwku「あっぶねー・・・」

俺「残り硫酸弾2発ですって。」

dyuwku「使いすぎだバカwwww」

その後のウロボロス戦は最終的に焼いてる横でナイフファイトをしてましたね。

3時40分頃に別れを告げて家に帰り、30分ほど寝てからバイトへ。

バイト先では9時以降に適当に掃除をしてたらセミを発見。



俺「瀕死だな・・・まさに虫の息ってね☆」

そんなことを言いながら外へ出て近くの林に投合しておきました。

飛んでたんで多少は元気が出たみたいです。



明日は・・・学校へ行かなきゃ。

進路希望カードの訂正を提出するためです。

面倒だな・・・

では、また明日www