補習3日目

遂にサボりました。

というより起きれませんでした。

寝たのが5時で起きたのが12時。

おぉ、7時間睡眠、健康的じゃあないか。



んな訳あるかデコ助。


どうもumekichiです。

今日は全ての補習をサボりました。

えぇ、午前の国語、数学は勿論、午後の専門もです。

午前は単に寝ていたから、午後はカラオケへ行ったから。

ものすごい久しぶりに歌いましたよ。

メンバーは俺、dyuwku、rokuba、伍長、サメ。

サメは遅れてきました。

そして伍長が初っ端からノーブレーキフルアクセル。

伍長「ソウルテイカー!」

俺「いきなりかwwww」

dyuwku「うぉぉぉぉ!」

rokuba「ダメだwwwこっちもノリノリだwwww」

ソウルテイカーの途中でサメさん登場。

そこから思い思いの歌を歌ってました。

4時頃に俺はバイトのため最後に伍長と遊惰な神隠しを歌ってから帰宅。

そして着替えてバイトへ行きました。

補足すると最初にrokubaにパンを奢ってもらいました。

ありがとね!


さて、明日も補習なんだが。

こんな時間だ、そう、2時50分。

やばいね、あぁやばいね。

どうしようかね、どうしたもんかね。

まぁなるようになるだろ、今までもそうだったからこれからもそうに違いない。

では、また明日www