補習4日目

はいはいサボりサボり。

最悪だね全く。

自己嫌悪でいっぱいだ。

どうもumekichiです。

今日は午前中いっぱいは寝て、午後から補習へ出ました。

電検3種のやつです。

一緒に出ていたのは、ライ、ゴクアマ、kaineko、ルチアです。

3時まではまともにやってました。

俺とkainekoが置いてけぼりに近かったです。

難しいんですもの・・・

3時からは先生の小遣いから出てると言うおやつタイム。

俺「重いよなこれ・・・」

ルチア「あぁ・・・食いづらい・・・」

俺「でも食う。」

ライ「当然。」

そんな感じで食べてました。

kainekoは食い終わると帰宅。

俺は後半を受けるつもりだったんですが、先生の帰りが遅かったためバイトの時間に危機感を覚えて帰宅。

途中でauショップに寄ったり、おばあさんの家によったりしていたので家に帰るとギリギリ。

すぐさまシャワーを浴びて着替えてバイトへ向かいました。

今日は棚卸だったのできつかったです・・・


明日は伍長の家に遊びに行くぜ!!

では、また明日www