補習二日目

2限目だけでました。

どうも、umekichiです。

だって眠かったんですもの・・・

数学だけでも中々勉強になるもんです。

補習が終わってからはライオン君とumi、kainekoで進路指導室にいました。

俺とライオン君は求人票を写してました。

めっちゃ時間がかかる・・・

umiとkainekoはパンフレットを見てました。

会話が面白かったですぜw


写し終えたら自転車置き場で合流した寝狐と俺、ライオン君でリバーへ。

軽く食うつもりがブラックペッパーチキンセットを・・・

家に帰ってからは寝てました。

昼飯(予定)のものはバイト前に食べました。

バイトは今日は至って暇でしたぜ!



明日も補習だが何で俺はこんな時間まで起きてるのだろう。

きっと俺はすごく頭が悪いんだろう。

まぁ、いいかw

では、また明日www