補習一日目

登校時

elie「おい梅。」

俺「あ?」

elie「靴ちがくね?」

俺「・・・!」



靴を間違えました。




本日の補習、

2限目から出ました。

どうも、umekichiです。

いやね、国語は普通に出来るんで良いかな、と。

なので2限数学から出ました。

数学以降は選ぶ科目を失敗したと思いましたね。

英語はプリントをひたすらやるだけ。

SPIはワークをやってるだけ。

自宅でも出来る!不思議!

と言うことで3,4限は寝倒してました。

そして、補習が終われば進路指導室へ行き行きたい企業のパンフレットを閲覧。

俺「おいelie。」

elie「ん?」

俺「ちょいと首を下げて・・・そうそう、首筋から頭が地面と平行な感じで。」

elie「で、これがなに?」

俺「よいしょっ、と。」ドス

elie「ぐぉ。」ズン

俺「いや、パンフレット仕舞うのは良いが一塊が重かったから使わせていただいた。」

elie「椅子に置けばよかったんじゃね・・・?」

俺「おぉ、盲点だった。」

elie「このやろうwwww」

その後は俺は電気実習室にて、kaineko、ゴクアマさんと補習を受けてました。

あの問題の難しさは鬼レベルでした。

集中力が持たない。

しょうがないから3時頃に帰りました。

帰ってきてから録画したつもりだった化物語を見て愕然。

俺「・・・録画できてねぇ。」

ショックでふてて昼寝してましたよ。

気付いたら7時で超びっくり。


明日は晴れてたら部活へ行こう。

そうしよう。

では、また明日www