就職者対象登校日

どもー、umekichiですー。

今日は登校日でした。

やばいくらい遅めに起きたのでマッハで着替えて朝飯すっ飛ばして行きました。

登校中過程の半分ほどで雨に降られてびちょびちょになりながらも必死で進みました。

どうにか遅刻は免れて到着。

説明は自分に関係ないな、と思ったときは寝てました。


教室に戻ってからは面談待ちの時間でdyuwkuと話したりrokuba、elieと話したり。

実習棟へ行った時は課題研究をしてるやつらの手伝いという名の迷惑をかけていました。

悪気は無かったんだぜ・・・?

まさか磁石を砂鉄塗れにしてしまうとは・・・

えぇ、自分で必死に取りましたよ。

その後はドリルで鉄板に穴を開けたりしてましたが。

面談の方は第一志望を変更するといったら案外あっさりと話が進みました。

そりゃライさんと一緒のところを狙っていて、順位が50くらい違ってたら諦めざるを得ないでしょうよ。

ホントにどうしたんだろな俺・・・

面談が終わったらdyuwku、rokubaと昼飯を食いにラーメン屋へ行って、dyuwkuの家で遊んでました。

初めは俺とdyuwkuでバイオ5を協力プレイ。

俺の超チキンが酷かったです。

dyuwku「こっから進むと敵ねー。」

俺「スナで芋芋してて良い?」

dyuwku「援護しっかりとしてくれよ?」

違う場面。

この辺りでサメさん到着。

dyuwku「ここは足音立てるとガラスからこいつら飛び出すからね。」

俺「マジか・・・」

rokuba「梅なんでそんな微振動してるんだwwwww」

サメ「俺なら一歩も動けないぜwwwww」

dyuwku「あれ・・・もしかしたら・・・」

『ガチャン!!!!1』

『ギャォォォォォォン!!!』

俺「ヴァアアアアアア」

dyuwku「エレベーターが来るまで耐えてねw」

俺「あばばばばばば」

dyuwku「硫酸グレネード使ってwwwwww」

俺「ウワァァァァァァ」

dyuwku「着いたから早く乗れwwwwww」

俺「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」

rokuba「びびりすぎだろwwwwww」

サメ「ファビョるなwwwww」

サメさんがロロナをやってると温度が南極と赤道直下くらいの違いがあった気がします。

グリパケを2巻まで読み終えた辺りでバイトのことに気付き帰る事に。

今日のバイトはなかなか楽しかったです。

サボ・・・ゲフンゲフン、休憩中に先輩と話してたら存外話の合う先輩でびっくりしました。

マブラヴオルタネイティヴが分かるとは・・・

げに恐るべし。




さて、明日は補習。

明日から一週間ほどです。

午後には検定の補習まであるというので弁当がいるって言うね。

まぁ、規則正しい生活を送れそうです。

では、また明日www