計画

どうも、umekichiです。

今日は朝は一旦9時頃に起きて自転車屋へ連絡をしました。

俺「もしもし。」

おばちゃん『はいー自転車やですー。』

俺「自転車の修理をお願いしたいんですが。」

おばちゃん『えーっと、名前は?』

*本名で言いましたがここではHNで

俺「梅吉です。」

おばちゃん『うえきち?』

俺「うめきちです。」

おばちゃん『ぬえきち?』

俺「う・め・き・ちです。」

おばちゃん『ぬめきち?』

ホントわざとかと思った。

何回か言って漸く認証完了。

その後は電話番号を言って住所を言って再び就寝。

電話でもチャイムでも起きるでしょ、と思ってました。


甘い


練乳を10の436乗倍したのよりも遥かに甘い。

何と自転車屋





勝手に持っていきました。




まぁ、呼ばれてもパジャマだったんで困ってましたがね。

起きる以前の問題でした。

再び起きたら1時頃で母上が帰ってきてたので飯を食って二階でパソコンを使ってました。

そして4時になれば準備をしてバイトへ。

バイトは今日も今日とて始末書を出されましたよ。

なんなの999円のマイナスって。

俺じゃない・・・とは言い切れませんが連帯責任はキツイ。

まぁ、俺は既に一枚始末書を持っていて且つ、添削指導を受けた方の用紙もを持っていたので、

それをアレンジして提出。

これで万事OKです。


家に帰ってからは飯を食って風呂に入ってパソコンを使ってます。

dyuwkuが新クランを設立したのでそれに入ったりしてました。

そして1時頃。


1階の居間にスネーク



化物語の予約を忘れてたんですよ。

抜き足差し足で部屋に入り、親が起きないように忍んでました。

俺「・・・」ポチッ

テレビ「カチッ!ブゥゥゥン・・・」

俺「!!!!!!!!!!!!!!」

親「うぅーん・・・・」

俺「ホッ・・・・」

そして何とか予約をして今に至るわけです。



明日はVIXENと大阪に行ってきます。

ライヴのチケットを買いに行ってきますぜ!

では、また明日www