どうもー、umekichiです。

いやー、あれだね。

夏休みに入ってから自主的に午前中に起きてたことが無いってのも不思議だね。

まぁ、就寝時間が遅いのが一番の原因か。

特に何もしてないのに惰性で起きてますからね。

こりゃいかん。

さて、今日は特に予定も無かったのでバイトまではのんびりと過ごしてましたよ、っと。

やってたことは大体が東方。

花映塚難しいね。

射命丸の強さがやばいです。

あ、そうか俺がへたれシューターだってことを加えなきゃ誤解されるね。

まぁ、兎にも角にも、射命丸で一回コンティニューしました。

その後の小町が強くてね・・・

チャージショットの小銭がうざいのなんの。

映季様は言うまでもない。

何度か心をへし折られながらも何とか倒しましたよ・・・

しかしEXは出ない、と。

それが終わるとしたでちょこっとだけエヴァを見てバイトへ。

今日は暇でしたよ。

ずっとレジにいましたし、何よりお客さんが少ない。

ただね、





始末書の再提出\(^O^)/


文が宜しくないらしく、後でチェッカーの人が来て添削、推敲してました。

チェッカーの人「もし4行に足らない場合は・・・」

俺「諦めて良いんですか?」

チェッカー「ダメです。」

流石生徒副会長の姉貴、返しがcoolだぜ。

まぁ、特には何もなかったです。

始末書は一人で暇になった時に書きましたし。

誤字は気にしない。



明日は・・・あぁ。

自転車屋さん呼んで自転車直してもらわなきゃ。

傘が前輪に持っていかれて、挙句泥除け大破で乗れない情況なんだった。

早起きしなくちゃ・・・

では、また明日www