オープンハイスクール

今日は朝っぱらから学校へ行ってきました。

なにやら今日はオープンハイスクールらしいのですがそれのお手伝いです。

就寝時間?起床時間?睡眠時間?

起きた時間は7時30分で睡眠時間は丁度4時間ですね。

そんな訳ですこぶる不調でした。

まぁ、中学生が作業してる横で日食を見てたんですがね。

初めは裸眼で見ていましたが目が焼けてしまうことに気付き、途中から黒いゴミ袋で見てました。

初めて見るものなんで中々のものだったと思います。

オープン自体はすごく退屈でした・・・

中学生も良くこれを選んだよ・・・同情するね。

終わったら弁当を貰って200円を受け取り弁当を食いました。

時給が200円ってどうよこれ。

kainekoとルチアが集計してる間は俺は寝てました。

集計が終わればdyuwkuの家で遊んでましたよ、と。

メンバーは、dyuwku、VIXEN、メルデス、サメさんでした。

俺は主にVISIONをやってましたが勝てた試合を負け試合に持っていってました。

何であそこで突撃しなかったんだろ・・・

その他はdyuwkuが一試合目の結果を無かったことにしたり、マヴラブを見ていたりと。

阿部さんが男前でした。

他には突撃デストロイヤー級を見てテンションを上げたり、要塞フォート級を見て「阿部級だwwwww」とか騒いだり。

中々ハイテンションな時間を過ごしてました。

サメさんがやってるロロも良い感じに進んでましたぜ。

妹がまさかあれだったとは・・・

4時30分頃にはdyuwkuの家を出てバイトへ。

レジで立ったまま寝るような失態を犯してしまった・・・

SHIT!

家に帰ってからは風呂に入ろうと思ったら黒光りする音速のアレがフライングボディアタックかましてきたりと。

まぁ、風呂場に追いやってから洗剤で完全に動きを封じましたけどね。

下手な殺虫剤より効く。



明日は・・・小学生にはんだで物つくりを教えるそうです。

嗚呼・・・また早起きか・・・

頑張ります。

では、また明日www