肩透かし

朝、俺は7時40分に起床した。

部活の開始時刻は8時30分。

今から準備をしても全然間に合う。

そう思い俺は外の雷の音と雨の音をBGMに行動を開始した。

ん?

雷に雨?



外を見て愕然としたね。


何せこの間のような豪雨。

ふざけんなと思いながら後輩に不参加の旨を伝えました。

どうも、umekichiです。

下がその時の俺とチャッキーの会話です。


俺「今日無理☆」

チャッキー『えー、マジですかー?』

俺「うん、まず道具持って外へ出れない。」

チャッキー『そっかー・・・防具持って行かなきゃですもんね・・・』

俺「だから今日は無理っす、ごめんね☆」

チャッキー「了解です。」

その後は一旦下に降りてテレビを眺めた後、暇だったので1時頃まで寝てました。

なんと言うダメ人間。

起きたらとりあえず朝兼昼ご飯。

冷凍カルボナーラ超絶重たい。

けど腹は減っていたので完食。

食った後はずっとテイルズをやってました。

主人公は今大剣士をやってます。

テイルズを一段落つけた後、いつものメンバーでチャットをしながら過ごしてました。

まぁ、俺は特に何も言ってなかったけどね☆

だってその時CBにINしてなかったんですもの。

部屋が湿ってるなと思ったので3時頃に部屋を封鎖して中で除湿機をかけてました。

その間、俺は下で母上と録画していたドラマを見てました。

俺「何この主人公?」

母上「ヴァンパイアなんだって。」

俺「日常生活に支障しか感じられない。」

母上「しかもラーメン屋に住んでる。」

俺「とんでもないマゾヒストだな。」

他には・・・寝転がりながらテイルズとか。

クラブスが見当たらなくてイライラしてました。

いや、現在進行形です。





そしてここからネトラジのやつ。

ここを押して↓

http://1743.radilog.net/

ここで質問を受け付けております!↓

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/umekichi63.html

皆さん是非聞きにに来てください!

開始は22時30分予定です。


終了しました!

聞いてくださった方、質問してくださった方。

皆さん本当にありがとうございました!

今度はもっと整えて昼間にやることと致しますw

では、また明日www