三の舞・・・?

本日の起床時間

10時

二度寝して13時



まぁ、良いんでないかな・・・?


どうも、umekichiです。

今日はバイト以外でお外に出てません。

なので書くことが無いね!やったね!

強いて言うならレディアントマイソロジー2のセーブデータがぶっ壊れてたぐらいかな!

道理でインポートできないわけだよ!

昼間から始めて格闘家レベル20まで上げておきました。

そっからはひたすらバイト。

それしかないね!


あ、明日もしかしたら。



ネトラジやるかもです。



何と共演は昔から見てる人なら知ってるあのK君!

時間は夜の10時30分位を予定しています。

なので良かったら聞いてみてください。


明日は・・・部活。

久々に剣道をしてきます。

では、また明日www