二の舞

どうやら俺は言ったことを実現できないようで。

昨日も寝た時間はHADESちゃんが言ったように4時過ぎ。

起きた時間は・・・1時ちょっとですね。

起きたらとりあえずdyuwkuからメールが入ってたので電話をかけてみました。

用件は「今日暇なら遊ばないか?」と。

勿論、喜んでOKです。

rokubaを誘っていざ出陣。

行く途中はギャグマンガ日和の話に花を咲かせてました。

dyuwkuの家には既にサメさんがいてロロナをやってました。

俺はと言うとrokubaとVISION

2軍デッキで遊んでやろうと調子こいてたらボロボロにやられましたね。

チルノ砲怖い怖い。

しかもこっちのデッキには断罪裁判やら作戦阻止、霊夢などの干渉系カードが無いからほぼノーガード。

はい、言い訳です。

1軍出したら勝てたから良いもん!

朝霧の軍隊チームを離反工作で取られたときはどうしようかと思いましたが。

最終的には攻撃力が8まで上がった妖夢がやってくれました。

4時30分頃にdyuwkuの家を出てバイトへ向かいました。

今日は忙しかった・・・

土用の丑の日とか言ってとにかく人が多い。

どんどん酒が減るから足しても無限ループ。

途中で投げようかと思いました。

8時頃になれば大雨に見舞われるし。

下半身が完全にびしょびしょになりました。

ズボンを絞れるレベルでした。

しんどかった・・・



明日もバイトか。

よし、朝は起きてアニメ見ながら宿題しよう。

では、また明日www