除草作業・薬物講和

眠たい。

意識がしっかりと保てぬかもしれん。

どうも、umekichiです。

今日は朝は7時の45分頃に起床。

起きて下に降りて親父と少しだけエヴァンゲリオンを見てました。

『ケンスケ「あぁ・・・もったいない・・・」』

俺「そんな場合じゃないだろwwwww」

親父「トウジが空気だなw」

俺「使途キター!」

親父「シンジって馬鹿なんだなwwww」

俺「バームクーヘンてwwww」

親父「時間は?」

俺「ヤバイ。」

朝飯は学校へ持って行きました。

教室に着いたらすぐに着替えて担任の話を聞き、除草場所へ。

rokuba、dyuwku、ウッチ、ライオン、チョコボとやってました。

色々な話をしていて何をしたか、と言うのは覚えてないです。

途中で担任に呼ばれるまではそんな調子でした。

担任「梅吉ー、こっちやれー。」

俺「左遷ですか。」

担任「左遷だ。」

そこで掃除をしながら就職の話をしてました。

呼んだのはそのためか。

話が終わればソロソロと元の場所に戻ってまた話をしてました。

掃除が終われば教室に戻って着替えました。

途中で体を拭くスーッとするウェットシートをMKTHに破裂させられた以外は順調でした。

俺「おま・・・そりゃねーよ・・・」

MKTH「すまんすまんwwwww」

俺「おま・・・」

まぁ、彼はこういうキャラなんで慣れました。

着替え終わったら体育館へ。

俺はまたしても体育館シューズを忘れたため体育館では裸足で過ごしました。

あ、靴下は履いてますぜ?

講和は・・・寝てました。

はい、完璧なまでの爆睡です。

講話が終わればHRをして終了。

dyuwkuとリバーへ行き、俺はマクドを買ってからdyuwkuとおにぎり屋で落ち合いそこでおにぎりを食べてからdyuwkuの家へ行きました。

途中、VIXENと合流して遊んでました。

カードゲームでは惨敗も良い所でしたね。

一回も勝てやしねぇ。

その内8割がノーダメージで負けてる。

他には音ゲーをやったりしてました。

6時45分頃にdyuwkuの家を出て帰りました。


明日は終業式・・・ではないかも。

いや、似たようなもんか。

前期後期制だからやっぱり違うか。

とりあえずそれがあります。

体育館シューズだけきっちり持っていこう。

では、また明日www