夏休みのカウントダウンはもう始まってた

目前でしたね。

気付いたら授業が殆ど無くて。

寝てても全く問題ない状態で。

昼までで。

そんな感じになってました。

そうか、もう夏休みは着ていたのだな。


さて、今日は最初の2時間は実習でした。

制作実習でひたすらはんだ付け。

予想外にはんだごてを当ててた場所が暑くなっていてビビりました。

俺「・・・アチィッ。」

担当教師「梅吉ドM?」

俺「そんなわけ無いじゃないですかwwwww」

MKTH「梅吉はすんごいドMですよ、この前家に行った時に後ろ手で縛られた状態で自分で蝋燭垂らしてましたもん。」

俺「お前俺の家着た事無いだろうが。」

担当教師「えぇ!?」

俺「ほら知らない人が聞いたら信じるだろうがwwwwww冗談ですよwwwww」

MKTH「妹にまで攻めてもらってるもんな。」

担当教師「うぇえ!?」

俺「おいMKTH表に出ろ。」

そんな感じで授業をしてました。

俺のFMマイクは一番最初に完成したにも拘らず、音が出ないので失敗してます。

どこで間違ったのだろう・・・


その後の授業は自習みたいなものだったのでずっと寝てました。

4限終了時に起床して立ち上がろうと思ったら、枕にしていた左腕と何故か左足が痺れてました。

俺「歩きにくい・・・」

WAWAWA「どうした?痺れたのか?」

俺「あぁ、その通りだ。」

WAWAWA「叩いてやろうか?」

俺「やめてくれ。」

elie「テンション低いな。」

俺「寝起きはどうしてもね。」

その後はHRを受けてから帰りました。


家に帰った後はのんびりと扇風機の風に当たりながらバイトまでの時間を過ごしてました。



明日は除草作業。

言葉に表すと大きい誤解が生まれます、注意しましょう。

かぶれるのだけは気をつけよう。

肌弱いんですよ。

では、また明日wwww