課題研究

どうもー、umekichiです。

今日は一回目の起床時間が7時15分。

このまま起きれば余裕だったんですよ。

俺の馬鹿は二度寝しやがって8時10分に親父に起こされました。

やばかった。

親父が遅番じゃなかったら終わってた。

急いで学校へ行きまずは1限電気基礎。

非常にまずい点数でした。

うん、全く持ってヤバイ。

2限数学。

寝てたと思います。

3限電子技術。

寝てたと思います。

4限電力2。

寝てたと思います。


ダメ人間じゃん!



昼飯を食ってからはMKTHやガッキーとバイトでの体験談を話したりしてました。

その後は面接指導。

俺とdyuwku、コメはそこから抜けて課題研究へ。

インフルのときに潰れたクラスをやることになってました。

駐車場でマッチ、タツ、カベさんと合流していざ。

今回は俺の名札が犠牲になりました・・・

俺の1時間が・・・

畜生・・・

授業が終わればそれで解散でした。

その後はへろへろになりながら帰宅して、冷水シャワーを浴びてすっきりしてからバイトへ行きました。



明日は昼まで・・・かな?

どうだろ。

そうだったら良いな。

では、また明日www