就職指導説明会

どうもー、umekichiです。

昨日も結局『早く寝るぜ!』なんて言ったものの、寝たのは2時でした。

何と言うお馬鹿さぁん・・・

流石の俺も戦慄しました。

学校では今日は大講義室にて就職指導説明会。

就職について大事な指導やら説明やらをするんですが、寝てました。

背筋を伸ばして姿勢正しく座ったまま寝てました。

気が付けば3限まで終了。

教室に戻ってのんびりとしてました。

その後、担任が着てHRをした後昼飯タイム。

昼飯の弁当は基本的に食べるのが遅いのでノロノロと食ってました。

直前に「チョコスティックパンを食っていた」と言い訳でもしておこう。

食ってる最中はMKTH、ルチア、エドモンドが酷い下ネタを連発。

俺「やめれwwwwwww飯食えなくなるwwwww」

MKTH「******!*******!」

ルチア「××××××!×××××××!」

エドモンド「○○○○○○○!○○○○○○○!」

俺「マジでやめろwwwwwww」

食い終わったらelie、顎、rokubaで酷い下ネタを言い合ってました。

こんなところで書いたら大変なことになりそうなので止めておきます。

5,6限は面接指導。

最近のニュースなんて分からんです。

それが終わればマルチメディア室へ行き課題研究。

さっさとお礼状を作り上げました。

後はマッチとカベさんが感想を書くだけです。

後の処理をコメとスケットに任せて俺はdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家ではVIXEN、俺、dyuwkuでVISION

俺は弱いのでマゾられてましたぜ!

VIXENとかは妨害が上手いし、dyuwkuの時は何か攻めづらいので基本的に防戦。

rokubaは・・・あんまり戦ったことがないので未知数です。

6時頃までやいのやいの言いながら遊んでました。



明日は通常授業か・・・

まぁ、5,6限の面接指導が課題研究で潰れるので良しとしよう。

では、また明日www