限界

ダメだそろそろ限界が来たぜ。

パトなんとか僕もう疲れたよ・・・

どうもumekichiです。

今日は昨日言った様に姫路城清掃活動に行って参りました。

朝は8時30分に起き、颯爽と電車に乗り込み優雅に集合場所へ・・・

行く予定でした。


どこかのスタンド使いが言ったように「現実は非常である。」でした。

起床時間?

8時40分。


大慌てで着替えて駅へ向かいましたよ。

そうして集合場所に着いたのは9時20分。

集合時間を5分もオーバーしてしまいました・・・

集合場所でVIXENと合流してから一緒に行動してました。

掃除自体はあんましせずにずっと喋ってた気がします。

掃除が終われば参加賞としてノートを貰ってから昼飯を食いに。

この前行った「三角物語定食」がある店へ。

この時点で俺はバイトに後れる覚悟をつけていました。

今回俺とVIXENが頼んだのは夏物語定食。

冷奴が付いてたり、ささみのてんぷらが美味しかったりしました。

食い終われば少し話をしてから駅へ。

結局、バイト先に着いたのは前以て言っておいた時間でした。

バイトはひたすら眠気と戦ってましたぜ・・・


明日は就職説明会ですって。

しかもそれが終われば面接指導。

マジで勘弁してくれ・・・

今日こそは早く寝よう、うん。

では、また明日www