狂った土曜日

睡眠=運気

この方程式が俺の中に出来上がってるらしい。

ということは、だ。

今の俺の運気は0に程近い。

連日、2時3時頃まで起きて7時8時頃に起きる。

そんなことを繰り返せば体力も共に無くなるのは道理。

今日起きた時間・・・

1時30分。

VIXENと姫路に買い物に行く予定でしたが丸潰れしてしまいました・・・

1時の15分頃にVIXENから着信が2つほど入ってて呆然としました。

申し訳ねぇ・・・

レミオロメンの蜃気楼を聞き終わるまでボーっとした後、VIXENに電話をかけてみる。

俺「・・・・」ゴキュリ

電話「ぷるるるるる、ぷるるるるる。」

俺「・・・・」ドキドキ

電話「プウルルルルル、プルルルルル、ガチャ」

俺「あ、ヴィ

電話「留守番電話サービsブチッ

俺「・・・よし、着替えよう。」

着替えた後は、やっぱり欲しいものがあったのでひとりで姫路へ。

自転車だと時間が無かったので電車で行きました。

まぁ、珍しい。

着いたらまずは近くの自販機でコーヒーを購入。

寝起きでコーヒーを飲む・・・ダンディズムですね!

そんなわけあるか。

飲み終わったらアニメイトへ入ってガンガンを確認。

俺「7月号7月号7がt・・・」

「8月号」

俺「よし、未来日記を買って帰ろう。」

そして未来日記を購入した後、イエローサブマリンへ寄ってサイコロと面白そうなものを購入。


四季映姫・ヤマザナドゥ

俺「夢幻か・・・まぁVISIONでも使えるだろ。」

という訳で購入。

衝動買いって怖い。

家に帰ってからは昼飯だったものを食べて着替えてしばらく親父とエヴァを見てからバイトへ。

バイトではらしくも無いミスをしてしまいました。

イケさん「ちょ!梅君!半額忘れてる!」

俺「あ、え、はい!」

しばらくして・・・

イケさん「のしライターでのし作ってきてー。」

俺「分かりました。」



俺「御供なのに黒塗りにしてもうた・・・」

こんな感じでいました。

家に帰ったらもうへとへとでした。

まぁ、晩飯が寿司だったのでそれが救いです。




明日は・・・姫路城周辺清掃活動です。

頑張るかなー。

では、また明日www