ドキッ!男だらけの球技大会☆ 〜もろりもあるよ!〜

あるわけないだろ。

どうも、umekichiです。

今日の朝の登校中は雨とカウントできないほど微量降ってました。

俺「やった!球技大会だ!ひゃっほい!」

ところがどっこい。

学校に着く500m手前で急に雨脚が強くなりました。

俺「ぬか喜びですか雨雲弾け飛べ。」

教室に着いたらテンションを急降下させながら実習服に着替えてました。

俺「暑い・・・実習服暑い・・・」

elie「本気でな・・・」

放送「ピンポンパンポーン、全日制生徒は教室で待機していてください。」

俺・elie「「は?」」

俺「いやいやいや、俺もう着替えちゃったよ?実習服に。」

elie「俺上半身はもう実習服だぞ。」

担任「今から体操服に着替えて体育館に行けよー。」

俺「マジで!?」

球技大会になって歓喜していたのも束の間・・・

俺「体育館シューズ忘れた・・・」

rokuba「お前、元の種目は?」

俺「ドッチェボゥル。」

rokuba「どっちにしろ終わってたな。」

体育館に入ってからは眠気との戦い。

滅茶苦茶眠かったです。

壇上で待っていても良かったらしく、大体は壇上の上で過ごしてました。

elie、rokuba、俺でチーバリ?をやったり。

罰ゲームはしっぺ。

俺「俺のしっぺは108式まであるぞ・・・!」

ベチィィン!

elie「いってぇwwwまじでいてぇwwww」

rokuba「なにそれこわい。」

まぁ、俺自身が弱いので中々俺がしっぺをする機会がありませんでしたが。

前半チームの戦いを見てたら、WAWAWAが間違えて女子に思い切りボールを投げて弾劾されてました。

自分の試合の時?

敵チームが初撃を投げてきた時、俺はdyuwkuに盾にされてました。

それは何とか避けれました。

その後、敵がボール持ってるとき、コートを横断したら・・・

肩にカスってアウト。

俺「悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww」

寝狐「馬鹿だろお前wwwww」

そんな感じで終了。

最初の犠牲者でした。

その後は寝てました。

気付いたら決勝戦が終わってたのでびっくり!

閉会式が終わり、管理厚生の仕事も終わった後、教室に戻ってからは着替えて弁当を食ってました。

途中、担任が入ってきてSHR

それが終われば昼食再開。

MKTHがリバーシティへ行く、と言ったので

俺「あ、すまんコーラ買ってきてー。」

と。

MKTH「ふざけんなwwww」

俺「ゴメンゴメンw」

MKTH「ほれ。」スッ

俺「おぉ・・・じゃあ頼む。」

彼はツンデレでした。

40円コーラを受け取るまで、ひたすら音ゲー

難しいねやっぱ!

ウッチに「ルカにしたらバッチグー☆」と言われてしたけども効果がなかったよ!

コーラを受け取ってしばらくしたら面接指導。

初めやったとき、汗が酷かったです。

どうやら俺はこういう局面に弱いっぽいです。

苦手だ・・・

それも終わって放課後は課題研究のお礼状つくり。

今日いたのはカベさんとコメ、それと4組の助っ人でした。

俺はその中、黙々と作ってましたよ。

俺「あれ?リーダーがまともに仕事してるの初めてじゃね?」

コメ「確かに梅はいつも遊んでるよな。」

俺「うっせぇぇぇぇぇ!今仕事してるからいいじゃん!」

コメ「頑張れw」

そう言ってサイバーチックに仕上げました。

あれです、六角形を敷き詰めたやつです、蜂の巣的な。

あれを作りました。

それが終わればバイトへ行って終了、と。


あー疲れた・・・

明日は寝るぞー。

そして早めに起きて姫路へ行こう。

では、また明日www