テスト最終日 〜電子・電気〜

いつぞやと同じ最後ですね。

どうも、umekichiです。

今朝の4時頃まで起きてたお陰で意識がいつでもぶっ飛ばせるような状態です。

何より目が痛い。

開けてらんない。

そんな中、必至に登校し自席にて公式を必至に覚えてテストへ挑みました。

1限目、電気基礎。

洒落にならないくらい難しかったです。

あのテストだけは無理。

2限目、電子技術。

これは上々の出来だと信じたいです。

テストが終わったら、HRをちょいとして体育祭の種目決めをしましたぜ!

俺は今年もスウェーデンリレーの100mに出場することに。

何より楽なんですよね、100mって。

粗方決め終わったら、企業見学に行きたい人は説明を受けるべく大講義室へ。

そのまま帰宅するらしいので荷物を持って行ってました。

残った人たちはテストを受け取ってから帰宅・・・ですが。

俺、rokuba、dyuwkuは残って会議室にてオープンハイスクールの冊子作り。

俺は会議室へ行く前に、電気化職員室へ向かい集めたクラスのやつのノートと、自分の班のレポートを提出しに行きました。

提出し終えたら急いで会議室へ。

俺が行く頃には大半が終わっていました。

終わったらVIXENと合流してdyuwkuの家へ。

途中でスーパーに寄ったりして俺の昼飯購入。

スーパーカップチャーシュー麺でした。

その時のメンバー

・dyuwku:家主

・VIXEN:クール

・rokuba:リアリスト

・俺:紳士

家でしてたことは殆どカードゲーム。

後は俺以外のそれぞれがミクのゲームをやってました。

カードゲームの最中

俺・VIXEN:VISION

rokuba・dyuwku:遊戯王

こんな状況の時とかは会話がネタ塗れになったりしてました。

rokuba「俺らの会話の9割はネタだよなwwwww」

俺「だなwwwww」

VIXEN「歪みねぇwwwww」

dyuwku「wwwwww」

そんな感じでrokubaは5時頃に帰って、俺は6時頃までいてVIXENと帰ることに。

帰り道は京都の行きたいところやらなんやらを話してました。

うむ、実に高校生らしい。

家に帰ってからは飯を食って初音ミクのゲームをやってました。

リズム感の底辺な俺にはノーマルクリアさえもきついです。



明日は・・・晴れたら球技大会。

雨なら通常。

晴れろ・・・晴れろ!

というわけでてるてる坊主でも作ってきます。

では、また明日www