テスト四日目 〜電力1〜

どうも、umekichiです。

今日のテストは一教科のみ!

楽勝だぜ!




・・・そう思ってた時期が俺にもありました。




公式とかは完璧に覚えてたんだよ?

どれを当てはめれば良いかまで。



まさか電卓を忘れるとは・・・


ルートの計算を手でやれってか。

計算問題

・√(16^2+5^2)

俺「・・・これは詰んだね。」

それでも頑張ってやりました。

俺が出した答えは16.7。

家に帰って確かめてみると・・・

A.16.8

俺「あああああああああああ!!!!!」

もう一桁下を考えるのを忘れていたせいで・・・

これでその下の問題は全ておじゃんです。

テストが終わったら意気消沈しながら帰宅。

rokubaとdyuwkuと帰ってましたが、彼らは遊んでから帰るという事なので俺は直帰。

満身創痍だったんです。

家に帰るなり、即着替えて扇風機をかけつつ寝てました。

昼食を摂ってからはだらだらしたり、電気基礎のテスト勉強やら電子技術の確認やら。

それ以外は特に何もしてないですね。


明日・・・テストが終わったら本でも買いに行こうかしら。

久しぶりに。

未来日記も買ってないしガンガンもまだ。

12日に出るからそろそろ売ってないかもな。

後は・・・エヴァでも買うか。

他に気になるのがあるならそれも考えとこう。

そうなると取って置いた分を出してもらわないといかんな・・・

まぁ、それもまた一興。

では、また明日www