テスト二日目 〜現代社会・電気機器〜

どうも、umekichiです。

今日はテスト2日目!

夜中の3時ごろまで頑張ってました。




・・・まぁ、ゆめにっきとかやってた訳なんですがね。



ポニ子をうぼぁさせようと頑張ってたんです。





金髪の子がポニ子




そして部屋の電気を消すと64分の1の確立で




こうなる



これを出すために30分ほど粘りました。

更にこの状態でうぼぁポニ子に触ると・・・



こんなところへ行く



ここへ来たら夢から覚めるしかないんですがね。


あぁ、分かった。


こんなことしてるから3時までやる羽目になったんだ。

さて、今日のテストは1限は現代社会でした。

直前までプリントを眺めてました。

その甲斐あってか中々解けました。

悪くは無いと思いますぜ!

2限の電気機器はこれまた直前までワークを眺めて公式やら単語やらを覚えてました。

1枚目の計算問題は公式を覚え損ねてたので1問しか解けませんでしたが、2枚目は上々。

今回は赤点は免れそうです。

テストが終わったらマルチメディア室へ向かい課題研究をやってました。

・・・とは言っても今回頑張るのはタツとdyuwkuなので先に来てた俺とコメはレポートをしてました。

パソコンは一応点けて青鬼のプレイ動画を垂れ流し。

俺「おまいGONZO!おまいGONZO!」

タツ「これ避けるのしんどいよなwwww」

俺「こういう音楽つけてないときっと発狂する。」

そんな感じでヌルヌルやってると本日の作業終了。

dyuwkuと一緒にスーパーへ行ってから家に帰りました。

家に帰ってからはPCで少しだけ遊んでから昼寝。

起きたら6時頃だったんですが、光の関係で朝と勘違い。

俺「あれ?俺今日めっちゃ早起きじゃね?最強じゃんwwwwww」

そしてふと我に返り

俺「あぁ・・・夕方か・・・」

そして絶望。

その後、また寝てしまい、晩飯を皆がもう食い終わった頃にひとりで食ってました。

そして今に至る・・・と。


明日は英語と数学か・・・

まだ何とかなるな。

よし、頑張ろうか。

では、また明日www