ネトラジ

なし崩し的に終了





どうもumekichiです。

あれです。

今回の反省点は事前にやり方等を考えずにやったことですね。

告知時間も最悪でしたし、何より不手際が多い。

うむ、次回に生かせればいいかな。

なので、極少数だとは思いますが楽しみにしてくださってた方々。





本当に申し訳なかったです!!!!



次回はまともにやれるといいなぁ・・・





この辺からいつもの日記



どうもー・・・umekichiです。

いやー、盛大に失敗しましたね。

うん。

まぁいいか、次回をお楽しみにしといてもらいます。

さて、今日は9時ごろに起床。

洗顔、うがいをして録画しておいた化物語と劇場版エヴァンゲリオン序を見てました。

化物語は面白かったです。

思わず小説を買いそうになったレベル。

エヴァは・・・マンガしか見たこと無かったので「あれ?」って思うとこが多かったです。

その後は自室にてパソコンを弄ってました。

妹が帰ってきたら昼飯を食いにAEONへ。

俺はダブルチーズクォーターパウンドを、妹はクォーターパウンドを。

妹は案の定、苦しそうに食っとりました。

そりゃあいつには量が多いモンね。

缶バッチもしっかりもらえましたし。


母上はその横の店で茶蕎麦を注文してました。

バラ色Tシャツのスクラッチ

ハイハイワロスワロス

その後は俺の服を買ってもらったり、鞄を買ったり。





そしてこの鞄・・・!


お値段なんと4500円也。

バイト代からひりだしました。

こんな鞄買ったことねぇ・・・

初めてだ。

家に帰ってからは電気機器のプリントを探してたんですが、ひょんなことから机の棚を破壊。

レールが取れちまった・・・

怒りに身を任せるもんじゃないね。


さて、今はVIXENに進められたアニメを見ながら勉強しております。

明日のテスト不安だ・・・

では、また明日www