雨天飴

雨が降るとサウナを着なきゃいけません。

合羽って何であんなに通気性が悪いんだろうね。

汗だくになっちまう。

どうも、umekichiです。


今日はいたって普通の日でした。

テスト前らしくマジメに授業を受けて。

製図の授業では3限中に課題を提出できたし。

4限は特にする事がなかったのでトイレへ行ってお腹が痛いときにするほうをしてました。

するとその時にトイレにいたショウ、リキ、MKTHが悪戯三昧。

初め入ったら電気を消す。

その次はフェイクをかけて外へ出たら何故かバケツを構えてる。

階を変えても同じ。

結局、実習棟の方でしましたよ。

製図室に戻ると、

MKTH「あの後はすぐにここに戻った。」

無駄足じゃねぇかタコス!

その後は教室に戻って飯を食ってからdyuwkuと話をしながら零超兄貴やらFate

〜零超兄貴時〜

MKTH「なにこれ?」

俺「超兄貴。」

MKTH「このマッスルは?」

俺「サブウェポン。」

MKTH「何だこのトーマスwwwwwww」

俺「やべ、死んだ。」

『あ、兄貴・・・見るな・・・見るんじゃねぇ!』

MKTH「なにこの絡み。」

俺「仕様です、ここで○ボタン連打で復活。」

MKTH「へぇ・・・」

Fate時〜

俺「もぉぉぉぉぉ!ギルハメ止めてってぇぇぇぇぇぇぇ!」

dyuwku「アッハハハハハハッハ!」

俺「黒桜でも無意味やんけぇぇぇぇぇぇ!!!!」

dyuwku「ハハハハハハハ!」

俺「」

dyuwku「耳元で[禁則事項]を流さないでぇぇぇぇ!脳が蕩けるぅぅぅぅぅ!」

俺「アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!」

そんな感じで5限まで遊んでました。

5限数学は素晴らしく眠かったです。

6限LHRは自己PRを書いてたんですが一向に進まない。

題材が自分となると書きにくいんですよ・・・

しかも自分を褒めるなんて土台無理。

誰か俺の長所を教えてください・・・


5時からはバイト。

今日は暇でした。

9時からはずっと棚の影で携帯で小説を呼んでました。

SSはやっぱり面白いね!


明日までに自己PR提出しなきゃ・・・

では、また明日www