散歩

どうもumekichiです。

本日の起床時間、14時30分。

就寝時間が5時30分だったので丁度9時間睡眠だね!

起きたらとりあえず、昼飯だったそうめんを食べました。

その後は着替えておばあさんの家へ。

おばあさんの家では近況を話しながらテレビを見てました。

石川僚?がゴルフをやってるのを眺めてましたよ。

途中で「すげぇ!」とか言いながら。

ひとしきり話したら、AEONへ行きました。

入り口の所で「NEUTRAL」というグループが演奏してたので見てました。

一曲が終わると俺は2階へ行ってフラフラ歩いてました。

途中、体育委員に会ってびっくりしましたぜwww

何でもバイト中だったとか。

お疲れ様ですよほんと。

少しだけ話した後、一回のjoshinへ行き、何故かクルトガを発見したので購入。

特にすることもなくなったのでAEONから出てもう一度おばあさんの家へ。

一回目行った時に渡されたけど「溶けるから」と言って断ったチョコレートを回収。

兄弟全員へのお土産なので計3つ。

家に帰ってからはハガレンを見て、ぼーっとしてました。



明日は月曜か・・・

テストも近いし、頑張ろうかな。

では、また明日www