お給金

どうもどうもumekichiです。

現時刻?

4時20分ですね。

テンションが最早振り切れるレベル。

では、張り切っていこう!


今日は12時からバイトだったため11時頃まで寝てました。

正直、あの状況下での2度寝はやばかったです。

下手うったら遅刻ですぜ。

とか何とか言ってる間に空が白みだしたよ・・・?

まぁ、それはさておいて。

遅刻はせずに済みましたよ。

朝飯もきっちり食えた。

おまけに5分前には出勤!

最高じゃんか!



ただすげぇ暇だったんですがね・・・



客が来ないからビールも減らない。

減らないから足せない。

2時くらいが暇のピークでした。

5時まで恙無く過ごせましたよ。

何も書くことがないくらい。


とか何とか言ってる間に空はどんどん白みだす。


何も書くことがないんだよなー・・・

家に帰ってからもとくには何もしてないし。

今日やりたいことでも書くかの。




・・・寝たいです。


そろそろ頭痛がしてきましたよ。

俺の馬鹿!

よし、寝よう!

うん、すぐ寝よう!


今日はこの辺で。

では、また明日www