週末【終末】

やっちゃったね、ついにやっちゃったよ。

皆さん赤紙と言うものをご存知ですか?

多分戦争とかの方ですね。

それじゃなくて。

うちの学校ではレポートが週2回ほどあります。

提出は次の実習まで。

間に合わなかったら、その時に赤紙が登場。

レポートの表紙の上に貼り付けて提出しなければいけません。

点数ももちろん下がります。


〜昨日の夜〜

俺「あー・・・レポートやって寝るかー・・・」

prrrrr

俺「もしもし。」

umi『もしもしー?』

俺「どうしたー?」

umi『レポートのグラフってどう書くんだ?縦軸と横軸が分からん・・』

俺「あー・・・ちょいまち。」

俺「あれ・・・?」

俺「umiー。」

umi『ん?』


「・・・学校に置いてきたみたい。」



umi『そうかー・・・分かった、じゃあな!』

俺「おうー・・・」



と言うことで、人生初の赤紙を受け取りました。

どうも、umekichiです。

正直凹みましたが後から開き直りましたよ。

俺「rokubaー見てみてー。」

rokuba「ん?」

俺「ぁたしだけの夏色レポート表紙☆」

rokuba「死ね。」

こんな感じで。

まぁ、初めてなのでそこまでは大丈夫だろ・・・

授業?

一々描写するのがしんどいほど時間が経過しております。

現在時刻:2時6分。

大まか流れだけ言っておこうかな。

普通に授業を受けて、普通に帰りました!

終わった!終わってない!

全然書けてない!

何かあったかなー・・・

放課後居残ってレポートやってた記憶しか・・・

うん、それぐらいだったんだろうきっと。

バイトのほうも暇極まってたし。


明日もバイトだし・・・


12時からだってさ・・・

頑張るか・・・

では、また明日www