お休みさん

どうもumekichiです。

今日は朝からずっと眠気が取れませんでした。

なので午前中の授業は寝ていた・・・と。

3,4限はテニスでした。

投げてもらって、打って、シングルスコートに5球中何球入るかと言うテストをしました。

俺は2球入って、その内1球はロブ。

点数で言えば6点でした。

前回は3点だったから2倍だねやったね!

その後もラリーの練習をしましたが中々上手くいきました。

午後の授業はやっぱり眠気との戦い。

早く寝ねきゃダメさね。


放課後はdyuwkuとリバーシティに行ったりコロッケを食いにいったり。

バイトが休みだったから出来る技です。

家に帰ってからはパソコンを使ってましたとさ。


ダメだ、眠いと言い文が浮かばない。

今日は早めに寝よう。

では、また明日www