脳汁

俺「特濃お○○ぽみるくって考えたやつって相当変態だよなwwww」

rokuba「あぁ、そうだな、唐突に言うお前も相当変態だよな。」


どうも、変態の名を欲しいがままにしているumekichiです。

もうちょっとで紳士に格上げされそうです。

今日は朝飯が母上特製のサンドイッチでしたが時間がやばかったため持って行くことに。

1,2限は実習でした。

最初の配線の時は爆睡でしたが、それを補うために計測の時はきっちり読んでました。

教室に帰って着替えてサンドイッチを食べようとすると帝王出現。

帝王「なにそれ。」

俺「サンドイッチ。」

帝王「デュクシ!」

俺「指で陥没させんなwwwwww」

もう慣れました。

着替えたら授業の準備をして寝てました。

3限は現代社会。

この授業は危ない。

気付いたら寝てることがあります。

今回もやばかったです。

その後の休み時間ではneverとチョコボFate

rokubaやdyuwkuはまだ俺には早そうなので見送ってます。

neverもランサーのコンボを覚えてきていたのでもう勝てそうにないです。

また底辺を突っ走るゲーム生活が来そうです。

まぁ、良いさ。

ゲームは楽しくがモットーだ。

負け犬の遠吠えですがねッ!

4限は電力1。

この授業とかはいつでも割りと聞いてるもんですね。

昼休みはのんびり飯を食ってました。

食うのが基本的に遅いんですよ俺は。

観戦だけしてました。

dyuwkuはコマンドが優しくなったことなどを悔やんでました。

なにやらアーチャーの上に上げるやつが多少変わってるらしいです。

rokubaは全キャラ出してましたし。

5限は再び現代社会。

この授業ではノートを取ってたので寝る暇がありませんでした。

6限は体育。

見極めと言う物をやってたんですが、最初の練習の時にルチアと少し良いものを見てました。

ルチア「梅、梅。」

俺「あい?」

ルチア「あれみろ。」

指差す方向にはプール。

そこでは多部制の授業が行われていました。

全日にも水泳の授業を設けろタコス。

それは置いといて。

見てみるとそこには・・・

俺「スク水・・・!」

ルチア「イエス・・・!」

俺「グゥレイト・・・!」

ルチア「うむ・・・!」

この学校で拝めると思いませんでした。

自然とルチアとハイタッチをしていました。

男なんて皆変t・・・ゲフンゲフン紳士です。

そのあとは地獄しか見れませんでしたがね。

しんどすぎる。

体力的にではなく精神的に。

体育が終われば教室に戻って着替えてHR。

その後は保健室へ行ってシービィと記事を書いてました。

剣道部に資料を撮りに行って帰ってきたらたこさnに輝かしすぎるような戦績が書かれていて笑いましたw

詳しくはたこさnのところで見てね!

記事も何とか完成させて帰る途中でから揚げ串を購入してからバイトへ行きました。

9時以降がとにかく暇でしたね。

どうにかならないものか・・・


明日はテニスか。

再テスト頑張っちゃうぞー☆

では、また明日www